終わりなき旅(終わりそうな旅)

昨日は、A子ちゃんの誕生日だった。

 

隕石で地球が滅びていなかったのが癪だったが、このままフェードアウトするのはもっと癪なので、悪魔が囁きました。

「A子ちゃんをデートに誘おう!」

A子ちゃんの行きたいところはもちろん完璧なリサーチ済みです。

 

レイクタウン?のなんか戦うなんとかってやつです!!完璧です!!

 

いざ実行!プランとしては、

誕生日おめでとう→お祝いにどこか行こうか!→レイクタウン?のなんとか→本物の湖(琵琶湖あたり)でプロポーズ→結婚

楽しみだなぁ〜

くくくくく

 

実際

誕生日おめでとう→世間話→ボーリング誘われたんだよね→計画よろしく!

 

はい、無難オブザイヤーにノミネートされました。オレは牛後にも鶏口にもなれないようだ。

 

思えば譲ってばかりの人生でした。

恋愛より友情、恋愛より体裁、恋愛より仕事を優先し、幾度も後悔してきました。

気づけば20代が終わりそうです。

 

高ければ高い壁の方が、登った時気持ちいいもんな。

めちゃくちゃ好きな歌詞です。でも、登らず引き返していたんだなぁと今気付きました。

 

崖から落ちてばかりの恋愛人生でしたが、ちゃんと壁に立ち向かって、日の目を見たいなぁと思う今日この頃でした。

今日みにしみたことは、ジョナサンは安いイメージだったけど、めっちゃとるやん。ロイホ並みやん。