「悪態」をストレス発散にしていた男の末路

残業のストレスすごいんですよ。過労死ライン60?超えてますからね。今月は80超えますよほんと。

んで、通勤の時は「めんどくせー!だりぃ!」

トイレでは「くそが!」

帰り道は「あー終わった!だりぃな!」

が口癖になっていました。

 

夜、最後の鍵閉めバトンタッチして、ぜんぶ済んでるもんかなぁと思ったらめっちゃ電気ついててるんですよ。

スイッチ見つからなくて、「だりぃ!どこだよ!カスが!スイッチ○ね!」って叫んで、最後の通路の電気を消したら、一つポッと点いていた部屋が。

パチッ

気まずくなって出てきたのか、スマホのライト片手に向かってくる、職場では怖い方の部類に当たる人。

「あーー、ついてたんですね!」「あーーー、なんかすいませんでした。」

なぜこの時に限って廊下が長いのか。

40mが42.195kmに感じられました。

最後の通路まで来て、「あと消しとくんで大丈夫ですよ!お疲れ様でした!」

あれ、スイッチどこだよ!スイッチ○ね!

 

最近身にしみたこと、藍屋はファミレスのくせにめっちゃとるやん。